トップ  »  アルファブロガーリスト  »  2009年  »  [hatimaki73さん]

アルファブロガーリスト

hatimaki73さん

はちま起稿

スクリーンショット:はちま起稿

家庭用ゲームの話題を中心に、管理人のhatimaki73さんが、ありとあらゆるサブカルネタをまったりと紹介する個人ブログ。

応援コメント

  • 応援してます

    4ekat

  • 「9人アフロ」http://twitpic.com/soesu - を取り上げてもらっちゃったし、一票入れさせて頂きますw

    misakism

  • この頃一番面白いと思うブログなのでー。

    tororo1

  • 東京進出を祈って

    masa0616

  • がんばれよー

    evisuke

  • 雑記、楽しみに読んでます!

    reiji136

  • htmkの煽りがおもしろかったwどうせならjinと一緒に東京でいちゃいちゃすれw

    merry1005

  • 胸が熱くなるぜ…!

    desuno

  • ゲームブログで一番好き

    mossari

  • 1位になったらはちまが東京へ引っ越すらしい

    sizn

  • 管理人の名前をはちまだと思ってたのは内緒。

    noripin

  • はちまきに投票して東京に来てもらおう運動

    nume_taro

  • JINさんとこもはちまさんとこもどっちも見てるけどテコ入れされたので

    sinnosuke

  • 引越し支援しとく

    unainu

  • ゲームブログの頂上決戦か

    Draring_ca

  • いつもみてますよー(・ω・)ノシ

    kemilabo

  • なんだかんだ兄妹で読んでいた

    74th

  • 上京してもらいたいので

    yuebitch

  • どちらかと言えば大賛成なので

    Lzwei

  • 勝ったら札幌からでてくると聞いたので期待アゲ

    silverfoxtail

  • だいすき!

    deeeeez

  • ラブプラスはたしかはちまき経由で購入きめたぜみたいな。

    wanderingdj

  • 1位になると、はちまさんが東京進出すると聞いて(ガラッ

    ul_tec

  • はちまに1票

    KanzeonBosatu

  • はちまに入れるしかない!

    asato09

  • ネットの投票結果で住所決めるとか面白い。東京に一票。

    kanoeyuu

  • 好きなブログだから応援するよー

    GugenTV

  • 東京に引っ越してブログのパワーアップを期待してます。

    FCR_ZERO

  • 目指せ東京!

    metatran

  • なんだかんだいって毎日見てるよ

    to_

  • がんがれ

    humanwork

  • はちまに一票

    soo_mei

  • あたしははちま起稿が大好きです。毎日チェックしてます。

    nakano_azusa

  • はちまさんに入れるw

    chashino

アルファブロガーリスト