トップ  »  アルファブロガーリスト  »  2009年  »  [jin115さん]

アルファブロガーリスト

jin115さん

オレ的ゲーム速報@刃

スクリーンショット:オレ的ゲーム速報@刃

やるおのゲーム速報、気に入ったゲーム情報やゲーム動画をやるおが毎日紹介。

応援コメント

  • 個人的にゲハネタ好きなのん

    Shiramidu

  • 応援してます

    pluis9

  • いつも楽しく読んでますよ~

    coholy

  • ここ以外他のページなんて見たことも無いです><

    PharaohKJ

  • がんばれ刃さん

    evear34

  • いつも読んでます

    unyanyu

  • 担当しているゲーム取り上げてくれて接続数伸びたからありがとうの気持ちをこめて

    eyck

  • 見ていて「イラッとしない」ゲーム系ブログです

    Misz

  • いつも楽しく見てますよ

    yuu4645

  • jinnyさんがんばってください

    shuhey_fruit

  • 加藤社長といつまでも仲良く!

    siyonow

  • 面白いから

    wataru0413

  • ゲハ関連はここだけフィードに追加してます♪

    wayr3672

  • Jinさん頑張れ!

    norick1200

  • 面白い!

    larirurero

  • jinnyに期待

    aki_1909

  • 応援中

    racheguam

  • 刃じゃなく、ジャレコに一票

    aki_zu

  • がんばれー

    tomokana8358

  • とりあえずAAで語る手法が面白かった

    BOMBEE

  • みんな!Jinさんを応援するんだ!!

    nontan_t

  • ジャレコの社長いいね!

    Cassis5519

  • ねとらじのネタとして使わせて頂いてます

    BehoimiP

  • 見始めて日は浅いけどついったー内でも楽しみの一つでふ

    apple_drossel

  • おもしろくて好きです

    9002byte

  • 刃さん頑張れ(´∀`)

    manju_ivi

  • 今年も面白い記事をよろしくです

    w_koutarou

  • はちま起稿さんとお互い良きライバルとして頑張ってください。

    Norisa

  • がんばっちょ!

    kentamen

  • 10回に1回は真面目な記事書けよな

    kwdana

  • 下品にも才能が必要

    PharaohKJ

  • 強くてずるくてかっこよかったお兄さんに一票

    knightlobster

アルファブロガーリスト