トップ  »  アルファブロガーリスト  »  2009年  »  [ジェット☆ダイスケさん]

アルファブロガーリスト

ジェット☆ダイスケさん

ガジェット☆ダイスケ(旧webdog)

スクリーンショット:ガジェット☆ダイスケ(旧webdog)

ガジェットの動画紹介が世界的に有名なビデオブロガー。Diggなどでも頻繁に取り上げられる

応援コメント

  • 急がずとも、急げ~

    Edward_Thatch

  • うわぁ!そらのちゃんもいるのか!悩んだあげくジェットさんに1票

    d_wackys

  • Amazon箱を開けるとこから始めるレヴューが好きだ!

    AOKI_KC

  • 投票するなり

    aimluck_iwasaki

  • おもろいので一票!

    talbo777

  • ジェット☆ダイスケさんに一票

    kazunishiyama

  • 総合力に1票

    mkggg

  • レビュー動画が楽しく、役に立つ。

    masa_rst

  • 個人的には「ジョビズビ」が好きですが、こっちも最高です

    santama0202

  • YouTubeでもおもろいけど、ブログもおもろいど!

    kittens_508

  • 熱烈に支持!

    shoga_dorobou

  • 動画、おもしろいです♪

    cheersbon

  • ジェットだぜ!パワフル魂

    fujikawa

  • レビューはいつも参考にさせてもらってます。

    yotahathi

  • コルグのカオシレーターへの欲にとどめ刺した人。でも買ってないし、買う予定ない

    shtottuan

  • ジェット☆ダ イスケさん頑張ってください

    mitsumako

  • コメントが秀逸

    ysformen

  • ジェットダイスケさんに投票った!

    amie99

  • ジェット☆ダイスケさん最高です。面白いしわかりやすいので、モチ一票っしょ^^

    okinawaya

  • いつも楽しみに観ています。これからもお願いします

    escmm45

  • 応援しています!

    ktsujister

  • とてもわかりやすくて支持〜

    inGod_jewels

  • 応援してます!

    mura_pon

  • 最近サングラスしないのかな?

    os10m

  • とにかく彼はすごいよ、じゃじゃーんのひとね。ジェット大好きさんでしょ?応援してるよ!

    hanchanjp

アルファブロガーリスト