アルファブロガーリスト

bogusnewsさん

ボーガスニュース

スクリーンショット:ボーガスニュース

どんなニュースサイトも掲載していない、誰も伝えていない真実を唯一発信し続ける、まったく新しいタイプの情報発信基地です。

推薦者

スクリーンショット:秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ

秋元 裕樹さん

秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ

暗いニュースや変なニュースを搦め手から取り上げて笑い飛ばす偽ニュースサイトです。いつかは取り上げられたいものですが、実力不足でなかなか達成できません。

スクリーンショット:404 Blog Not Found 

小飼 弾さん

404 Blog Not Found 

三度目の正直。Feedmeterの順位も現在51位でこの点からも充分でしょう。

飄逸なセンスにいつも楽しませてもらっています。

[ぼたろさん]

洒落ている

[koboさん]

唯一、信頼するに足るニュースサイトです。

[honさん]

役に立たないけどセンスはピカイチ

[ニバイハンさん]

面白いから

[太一・シートン・山田さん]

毎日見ても月に一回笑えればいいサイトが多い中、2日に一度は笑える高レベルサイトです。

[O村ひであきさん]

毎日見てます

[森井ゴンザレスさん]

毎日よんでます。

[osojadeさん]

毎日ブログを見てます。

[ふるぴょんさん]

編集主幹の記事もさることながら、コメント欄のネタが面白さを倍増してくれます

[kuzuさん]

風刺の効いた記事で毎日楽しませて貰っています。

[windさん]

美しいまとめ方

[沢崎一光さん]

日本語での時事ジョークサイトの最高峰。

[X田Y彦さん]

超絶嘘ニュースサイト。コメント欄で誤表記などに突っ込みが入ると、たちどころに「なかった」ことにする対応の速さでも昔から有名。

[koolpawさん]

地上最強のネタ生物!!

[晴海同人さん]

知られていないニュースが良くまとめられている。

[歌い人さん]

大好きっ

[大好きっ娘さん]

多岐に渡るジャンルのニュース、高頻度の更新でいつも楽しませていただいています。

[ヒロキさん]

世の中のニュースを曲がった角度から紹介するブログ。新聞をモチーフにしたデザインも、広告がうまく馴染んでいて目立たなくていいなあと思う(むしろいいポイントになっている)。

[トミモトリエさん]

真実以上の真実が、ここにはある。主幹の仕事の早さにもしびれる。

[naomiさん]

真実を異次元に伝え、希望を斜め上にはこぶ。ほんとうの電波、遠慮なく飛ばしてるね。

[TCABさん]

真実の反対はウソではない。真実から目を背けることなのだ。真実を見つめ、真実以上の真実を描く。それが「読むコント何丸」だ。

[何丸さん]

笑って楽しむニュース

[ぼくとさん]

笑えて、ためになります。

[中林武さん]

旬のネタを誰にもできない角度から表現する。本サイトの危険性から、病状悪化を目的として投票します。

[kshさん]

主幹の才能と美貌に嫉妬します

[数奇さん]

主幹のお嫁さんになりたいです。

[関西人さん]

時事はここでしか読んでいません。

[Fumimota Takeshiさん]

仕事早すぎです。いつもオフィスで爆笑をこらえています。

[アルマジロさん]

最近では現実が真似を始めるほど影響力のあるブロガーさんです。

[tukinohaさん]

此れからも真実を真摯に追究して下さい、頑張れ主幹!

[秋庭哲彦さん]

購読していないブログなのですが、サイトのデザイン、内容ともに強く印象に残ったので。

[misakiさん]

献上したいです

[dolceさん]

嫌がらせで投票します

[KHOOさん]

興味が無いニュースもわかりやすく、面白く読めます。

[しあさん]

漢字一字で簡潔に申し上げると「素晴らしい」です

[タウンミーティングさん]

楽しくて困ります

[範魔元史さん]

我々が知りえなかった真実を暴き立てるその姿、コメント欄含めて非常に男気溢れるサイトです。

[さだまさとさん]

何がなんでも編集主幹を表舞台に引きずり出し、おてんと様の裁きをうけさせるニャ!

[ニャツ烈な愛読者さん]

嘘ニュースサイトは今までも多くあったが、コメント欄含めて楽しめる点が新しい。

[らくご好きさん]

一服の清涼剤じゃよ。うたたねしててもふと気がつくと訪ねてしまうのじゃ

[のんのん婆さん]

よく読んでます。

[はづめてですをさん]

ユーモアがあって面白い。

[Belさん]

やられた!と思うねたが多い。

[fk_2000さん]

もしかしたら世界で最も正気なサイト

[nobuyoriさん]

むちゃくちゃ笑わせていただいています。「ワールドカップはなかった」は特に最高!

[チョビさん]

まれに泣けるエントリーがある。(追悼など)

[草実スサさん]

ネタ記事を知らずに、ボーガスニュースを見てネタ元を知る事も度々

[DIMPLEさん]

ニュースの新鮮さと、神をも恐れぬ風刺感がクセになります。

[samansaさん]

なんだか騙されてる気がしますが。

[青山五郎さん]

どんな嫌なことがあってもネタに転化できる主幹のネタ力がほしい。

[chiqashiさん]

とても面白いパロディblog。ライバル視しているが、私が勝った試しがない。

[ガスパーチョさん]

とことんくだらない情報ですが、笑えます。このサイトについてウヨサヨ論争しても仕方ないでしょう!

[curtzさん]

タイムリーな記事を届ける速報性と主査の着眼点に脱帽!

[Masaoさん]

ダークでシニカルだけどいい内容。

[yananobさん]

そこそこグレーなユーモアには脱帽!

[kazu-sachiさん]

センスに脱帽

[iori3さん]

すばらしいばかばかしさ。私と発想が近い方がいらっしゃることをうれしく思いました。

[もりみよしたけさん]

サイコウ

[Mさん]

この視点でブログを書き続けているのが凄い。記事の向こうに透けて見える暖かい眼差しも好きです。

[t_nさん]

このユーモアセンスは秀逸

[久野進一さん]

がんばってんじゃないの。

[がーりーさん]

オリジナルグッズ売ってるから

[オール5父さん]

おもしろい

[mさん]

ウィットに富んで、跳んで

[kashiさん]

ウィットとパロディ精神に富んだニュースが楽しいです。でもどぎついシモネタはできれば止めて欲しい。

[waterperiodさん]

インタビューに出てきてほしい

[としのりさん]

いつも面白い記事を読ませていただいています

[さにぴょん太さん]

いつも笑わせていただいてる冗談ニュースサイトです。

[春さん]

いつも笑いながら読ませていただいてます。

[K/Tさん]

いつも楽しませてもらってます。

[岩月博之さん]

いつも楽しませてもらってます

[TTTさん]

いつもここでしか得られない真実を求めて訪問しています。主幹の今後の活躍に期待です。

[妹之山正雄さん]

あんたスウィフトか?というぐらいイヤミのセンスが良いです。

[ハコエラさん]

JokeはUSENET, JUNETの頃からの伝統ですよね。末永く続いて欲しいサイト。

[tmiyaさん]

good!!

[kometsubu777さん]

ABCD な主幹に合いの手を

[buyobuyoさん]

「虚偽速報」がすっかり勢いを失ってしまった現在、この「ボーガスニュース」は、現代社会の腹部を鋭く抉り、そのまま介錯へと誘う、新たな剣となるであろう。(※この剣の刃渡りは15cm未満であり、無許可所持していても、日本の現行の銃砲刀剣類所持取締法には抵触しない。)

[s.fukasawaさん]

腹の皮がよじれるほど爆笑させていただいております!

[古寺多見さん]

ありえない記事ばかりですが、ある意味、「本質」を語っているのが恐ろしい

[tさん]

非モテ系視点での社会風刺。

[spicyさん]

今年は特に現実との熾烈な戦いが印象的だったので。

[Gonさん]

国際・国内情勢に関する正確な情報がつかめる。

[bogusnews大好きっ娘さん]

現実が並の人間の想像の斜め上を行っている昨今の情勢にも関わらず、その無茶苦茶な現実すら凌ぐ馬鹿馬鹿しい偽ニュースを捏造する苦労に経緯を表して。

[長 高弘さん]

レベルの高い芸だと思います

[トーマの晋三さん]

ネット上の売国奴を追撃し、真のジャーナリズムの道を突き進む無二の愛国的真実創造機関紙、それがボーガスニュースです。

[Ai没頭さん]

アルファブロガーリスト