トップ  »  アルファブロガーリスト  »  IT/インターネット  »  [パルモさん]

アルファブロガーリスト

パルモさん

ザイーガ

スクリーンショット:ザイーガ

海外を中心とした情報を独特の視点でセレクト、そこに独特の口調の記事を書き加えることで、扱いが難しいギリギリラインのネタも、全ては「人間」の所業として捕らえ、うまく緩和させている面白情報紹介系サイト。

推薦者

スクリーンショット:小鳥ピヨピヨ

いちるさん

小鳥ピヨピヨ

海外のユニークな写真/動画/ゲームなどを、独自の視点を口上で毎日お届け。
ザイーガは、このスタイルを完成させたブログではないかと思います。
そして現在に至るまで、パワフルで、フレッシュな話題を提供し続けているところも、評価されて良いと考えます。

理想の女性=パルモさん

[__________さん]

面白くてパワフルなおねいさん。ほんと、憧れています。

[まお♂さん]

毎日更新、ぐろくて面白い

[三宅 賢さん]

毎日見てます

[arenaさん]

毎日がフレッシュ

[チロウさん]

毎日5回訪問は日課

[がちゃぴんさん]

本当に一貫して変態道に感激です!これがなかったら生きていけないよ。

[Rieさん]

閉鎖騒動のときはとってもブルーになった位、私の生活の一部です

[missile girlさん]

濃い。コメントのセンス良い。面白い。

[七井さん]

日常生活の中で非日常的に動くパルモさんがとても素敵に思えるブログです^^

[レイさん]

日常生活に必須な情報満載

[とぶさん]

読んでないけどアルファブロガーでしょこの人は

[txさん]

独特な口調、海外サイトを紹介出来る程の英語力、とか、ね。総じてカリスマだと思いますよ。

[Fippaさん]

着眼点がすばらしい

[北村さん]

素晴らしいです★

[hanakoさん]

人間の本質であり、決して離れることのできないエログロを、独特の観点からスタイリッシュに紹介。その紹介のおかげで、エログロに対する先入観が消え去り、楽しく(?)エログロな情報を閲覧することができます。気分が落ち込んでいればいるほど、パルモさんの記事が特効薬の様にキクのです。

[KAMOさん]

人間の半分はエロでできています。もう半分はきっとグロ。

[キリコさん]

上品さとエロさが微妙なバランスで成り立ってます

[焼きオニギリさん]

更新の速さ、質、量 最高です。人柄をあらわす個性的な語り口も 好感が持てます

[とっとこさん]

御下品なもの、垢や脂腺の脂等がニュルリと出てくる様子を嫌悪しながらも惹かれてしまう性癖の持ち主は購読すべきblog。

[Ai没頭さん]

元気ないときに見ると元気になれるときとぐんにょりするときと。とってもスリリングでやめられない。

[tricotさん]

強烈なネタの数々・・・

[えぴえぴさん]

記事の説明がとても優しくて思わずクリックしてしまいます

[上戸さん]

気づいたら6年近く、毎週チェックしていました。もう普通の人間には戻れません。ザイーガのせいで変態

[爆笑さん]

何も言うことありません。

[青山一郎さん]

やはり、ネタの宝庫の地位は揺るぎません(極私的)

[phantom84さん]

やっぱパルモさんでしょ

[さざびさん]

ブロガーといったらパルモさんきっとパルモさん

[hogeさん]

ブックマークはしてないが、リンクで良く見るよ。

[アキノさん]

パルモ信者ですw心から尊敬しています。パルモさんが1位だと信じて疑ってませんよ(´∀`*)

[ひろかさん]

パルモはオレの嫁。

[kzkさん]

パルモさんが大好きです。

[サラさん]

ぱうもたんの日々の更新は要ちぇけなの。

[塩素さん]

ネットをやりすぎるようになったのではてなアンテナから削除しました。

[田中太郎さん]

ねえさん素敵!紹介文とネタのチョイスにシビレます

[ベックさん]

とりあえず。

[ハニーフラッシュさん]

ちょっとグロいけど、なんだか中毒性あり。更新頻度も恐ろしく素晴らしい

[フリカケさん]

すごいですお

[毛玉さん]

サイコー!!!エログロ満載!全世界のおもしろ映像てんこ盛り!

[umiushiさん]

ザイーガは記事の内容も豊富な情報が多く、そしてその記事の紹介も、文才のあるパルモさんだからこそ他のブログより楽しめるというか大好きです。

[kshさん]

ザイーガのおかげで今の私が有る

[aime-sanさん]

このブログに出会ってからは物事を色んな角度から見れるようになりました。

[Oさん]

カオスなネタが多くてたいへんイイ

[sunさん]

エログロは私の生活の潤いです

[ありささん]

エロい

[としのりさん]

いろいろお勉強になります

[0303さん]

いやぶっとんでんじゃん!!コメントいい

[おやつさん]

いつも変わらぬエログロナンセンスが心地良い

[Odunuさん]

いつも通ってます

[はるかさん]

いつも楽しい。エログロも陰惨なのがない。パルモさんの人柄のお影だと思う。

[kiyoさん]

あまり大きな声で「読んでます!」とはいえない、でもついつい見てしまう、エログロナンセンスなネタばかりを集めたブログ。女性が運営しているブログでこういったパワーを感じさせてくれるものはなかなかない。

[トミモトリエさん]

SO COOL!!

[しろわいんさん]

FAN で す!

[はるかたさん]

3年間位ずぅーっと見てます!

[takatoさん]

1日1ザイーガ

[ぷしこさん]

「エログロ=ザイーガ」ってことで、ネタ探しに重宝しています。ダントツの更新頻度にも注目です.

[カルマさん]

(一見)くだらないことに挑戦する人たちに対する愛が感じられる。常識とか権威とか、そんなの単なる思い込みだよ、って言われてる気がする。

[Etakさん]

ごめんなさい 神様よりも 好きです

[MFLさん]

「ネタ」は紹介するだけでなく、その紹介の仕方が大事、だと教えてくれたブログです。

[けんさん]

知らない世界にワクワクするようになったのは、偶然友人宅で見たザイーガがきっかけです。

[めんそれさん]

何かが癖になる文体。毒がありそうで実は無害

[飯田敏也さん]

ネタの選別はもちろん紹介コメントもセンス抜群。笑ったり癒されたりキモがったり、毎日の疲れがふきとびます。ずっと続けて!

[Treさん]

アルファブロガーリスト