トップ  »  ノミネートブロガーリスト  »  書評 / 読書メモ  »  ABA2007ノミネートブロガー [dainさん]

ABA2007ノミネートブロガー

dainさん

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

スクリーンショット:わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

私が「面白いかも?」と思う作品と、皆さんの「面白い!」 という作品の、まざりぐあいを楽しんでみようというコンセプトで書評を中心に執筆しているブログです。

アルファブロガー・アワード専用FLOQ配布中!!

推薦者

スクリーンショット:404 Blog Not Found 

小飼 弾さん

404 Blog Not Found 

Passion for the Future と 404 Blog Not Found がすでにアルファブロガー選定されているのに、書評blogとしてかかせないここがまだ選定されていないののでは尻が落ち着かないので

緻密だなぁ、と思います。興味深いです!

[まごちゃんさん]

面白いです。

[ホビロンさん]

本と出逢い、共感。

[cesisedさん]

買う前に安心して買う事が出来ます。

[laliluさん]

読書傾向が合う人には大変参考になると思う。ネタバレに気を使ってくれている。

[kiyoさん]

読書は他者(フィクションであっても)の人生を生きることができると信じている。

[Cooさん]

読んでいると、どんどん引き込まれるサイトですね。

[シンジ・ノリエガさん]

多くのニュースサイトで見知っている

[久野進一さん]

素敵です

[mini1さん]

切り口が斬新でためになる

[smoothさん]

昔は「本の雑誌」から情報収集していたが今はここを始めとする書評サイトを参考にさせてもらっています

[Hiroshi Konoさん]

推薦にもあったように、今まで選ばれてなかったのが不思議ですね。

[入り江わにさん]

自分のお気に入りの本が見つかります!

[青木征一さん]

なかなか本は読まなかったり、積んどく本が多い私。しかし、ひとたび良書に出会えると 自分をわかってくれる人やはげましてくれる人が「時代を超えて」、「地球の裏側に」いるのかと思うと(「架空の人物」であっても)うれしくなるもの。

[love-thankfulさん]

このサイトから何冊か本を買いました。

[tnkmrさん]

ここでいろんな本に出会えました。

[mr_littleさん]

いつも参考にしてます。

[更紗さん]

興味を惹かれる書評と、それに対するコメントが面白い。実際にその本を読みたくなる。

[cielさん]

本選びの参考にさせてもらっている。dainさんのレビューを読んでいると自分もその本を読みたくなる。

[nezisさん]

本をそのまま取り上げるのではなく、周辺の考察を含めているのが面白い。

[これっとさん]

すばらしいの一言。心を揺さぶらせてくれる本に出会う近道。著者が雑食なのがまたいい。

[310さん]

サイトのタイトルが秀逸。更新ペースと個々のエントリーの量、一定の読みリズムを維持するライティング能力を評価。

[安藤元一さん]

アルファブロガーリスト