トップ  »  ノミネートブロガーリスト  »  書評 / 読書メモ  »  ABA2007ノミネートブロガー [聖幸さん]

ABA2007ノミネートブロガー

聖幸さん

俺と100冊の成功本

スクリーンショット:俺と100冊の成功本

ビジネス書・自己啓発書・成功哲学・セミナーCD・手帳術・週末起業などの話題を取り上げているブログです。

アルファブロガー・アワード専用FLOQ配布中!!

推薦者

スクリーンショット:たつをの ChangeLog

たつを さん

たつをの ChangeLog

自己啓発本を大人の目線で紹介し続けているブログです。とにかく読んでいるだけでツキまくります!(笑)
紹介した本がベストセラーになったりと、影響力もありますので、自己啓発本のトレンドを追うという意味でも注目です。

絶妙な選書のセンスを発揮しておられます。自己啓発系が好きな自分と感性がぴったり合う感じです。

[gonさん]

何を読めばいいかを考える際の一種のものさしとなるブログ。言葉から安心感を与えてくれる。

[沢崎一光さん]

マインドマップ的読書感想文 ブログからこちらにお邪魔するようになりました。勉強になる事が多く、仕事に役立たせていただいています!

[うらんさん]

すてき

[kwmrさん]

このブログの管理人にはなにかを感じます

[北村さん]

おもしろい本の参考にしています

[rx8479z9さん]

1つの記事の内容が濃いので、更新率よりも中身で一番だと思います。

[ryosuke-starさん]

本屋に行く前に、こちらのブログを読ませて頂いてます。最近の売れ筋書籍が分かり大変役に立ちます。

[山本山さん]

情報のすごさはもちろん、読んでいるだけでポジティブな気持ちになれます。

[Markさん]

面白くてためになる書評ブログの決定版

[smoothさん]

粘着力がすばらしい

[としのりさん]

何の本を読むか迷った時に見ると、すごい良かったです。ためになります。

[ナナさん]

アルファブロガーリスト