トップ  »  ノミネートブロガーリスト  »  エンターテインメント  »  ABA2007ノミネートブロガー [coodooさん]

ABA2007ノミネートブロガー

coodooさん

DIGITAL DJ

スクリーンショット:DIGITAL DJ

For All Digital People というコンセプトで2004年から運営されているブログです。

アルファブロガー・アワード専用FLOQ配布中!!

推薦者

スクリーンショット:goodpic 

金子 順さん

goodpic 

独自の切り口で、世界中の映像や写真サイトを紹介しているサイト。
今まで見たことのない映像や、アーティストを知ることができるので、楽しみにチェックしています。

話題が面白い!色やデザインが中々良い!

[大野 大作さん]

良質の情報が詰まっているので。

[momuさん]

面白い情報をこんなにコンスタントに集められるのってすごいと思っていつも見てます。

[hiroさん]

面白いネタ満載ですが、もっとDIGITAL DJっていうタイトルにそった内容を今後期待します。

[メカヤマさん]

面白い

[渡邉さん]

毎日見てます。刺激受けます。ありがとう。

[deliさん]

毎日見てます

[XXLさん]

毎回毎回とてもクリエイティブなコンテンツを紹介してもらって、勉強になります。

[turbo10さん]

毎回coolな音像と映像!

[RINさん]

本当にセンスがいい!

[けろさん]

変なPVとか音楽ネタ、果てはちょっとしたエロネタまで。自分にとっては二つとない、傑作ブログです。

[堀田一郎さん]

幅広い最先端情報毎日見てます。

[mumomumoさん]

彼のブログを見てると世界がひろがるようだ。

[LION8さん]

日頃から高い更新率で更新されるビデオなどのアートワークを参考にさせてもらってます。

[あっすーさん]

内容が幅広く 飽きない

[TETさん]

提供ネタが常にストライク(自分的に)

[おはんさん]

超COOOOOOOL!

[tomocoさん]

少し斜めの視点がすごく心地いい

[kouさん]

取り上げ方のセンスが素晴らしい

[umecoさん]

自分も作曲しているのですが、作った曲を使って何ができるかと考えた時にすごくいいヒントになりました

[KTGさん]

自分にとって目新しいものをたくさん紹介してて、ハマりました。

[japanesqueさん]

最高です。いつも刺激たっぷりの作品やコンテンツを教えてくれます!

[motordriveさん]

最高!、カッコイイ!、おもしろい!

[麻生 さん]

最高!

[ギレスピー歩美さん]

今回のノミネートで初めて知ったブログですが、今では毎日チェックしてます。

[n-nさん]

好奇心刺激型ブログ。かなり役立ってます。デジタルDJの世界に踏み入れようと思わせられました。

[nozoneさん]

興味の分野が一致してる大事なBLOGです^^

[かはんしんさん]

興味がある情報が載っていた

[autoさん]

音楽、映像の情報に関しては、他のどこよりもエッジがあって新鮮!

[フリカケさん]

映像の紹介のセンスがいつもすばらしいです。

[ibuさん]

映像がキレイ。

[無記名さん]

ん\x{ff5e}最高!

[otさん]

リサーチ半端なし。 日々楽しませてもらえる生きたページ。 ヤバいです

[COUGHOOさん]

よく頑張った

[riekoさん]

もはやどこがDIGITAL DJなのかはよく分からないんですが、とにかく私のツボにはまる情報を配信してくれます。

[yota3000さん]

ピックアップのセンスが絶妙。 感謝!

[shige-boyさん]

ネタ選びが絶妙で面白いと思います。

[レペゼン葛飾さん]

どこか同じフィーリングを感じる。くどくないのも◎

[礒野慎司さん]

デジタルなサイトです

[tokuさん]

デザイン関連や音楽楽しい記事が多く楽しいです

[竹山浩一さん]

センスのある素敵な世界をいつも提供して下さりありがとうございます。

[tommyさん]

すべて凄い

[eyeさん]

すばらしいな どこからこんなにいいものを見つけてくるのでしょう。目が良い。

[ココさん]

ステキっ

[はっぱちゃんさん]

スタイリッシュでカッコイイから☆

[なべさん]

シャレの効いたネタ満載、うっとりするほど。

[tsukatangさん]

さすがだね

[山口 誠さん]

サイコー

[あかしめんさん]

これで無料とはたまらんす

[もんたさん]

これこそ真のブログ!

[はーちゃんさん]

この嗅覚に頼り続けて早半年くらい。こんなものがあったのか!といつも驚かされています。

[増田みちこさん]

クラブ関連の情報量がすごい♪よく利用させてもらってるので一票!

[EXP2さん]

クールで最高!!!

[高橋良輔さん]

お友達に教えてもらって以来、いつもここからあたらしい世界を見ています。だいすきです。

[prismhouseさん]

おもしろいので

[じじじじじじじじじじじさん]

おもしろい

[nasuosanさん]

おせわになりっぱなしです

[dj ebitさん]

いつも見てます!素晴らしい情報源です。

[yangoonさん]

いつも見ています。面白い情報やアートなどに興味がある人にはおすすめです。

[yoheiさん]

いつも見ています。

[SDMさん]

いつも見ていておもしろい

[adidiさん]

いつも楽しく見させて頂いてます。

[mokshaさん]

いつもみてます。楽しいです。

[peさん]

いつもお世話になってます

[サイトンさん]

いつもお世話になっております

[hypercubeさん]

いっつもすっげえ楽しませてもらってます!!!

[kojiroさん]

いっつも。ほんとにいっつも見てるんです。がんばってー

[62cmさん]

アートとかDJとかおもしろいです。

[shoさん]

TRAKTORファンとしては応援せざるを得ません(汗)!

[smoothさん]

pvの紹介とかいろいろあって面白い。センスがいい。

[田中太郎さん]

DJ系

[dnx100さん]

DJ関する情報やあんまり関係ないけど面白い情報が掲載されているので毎日チェックしてます!!

[stereotypeさん]

DJの話題だけでなく、幅広いデジタルエンターテイメントの話題盛りだくさんでいつも楽しませて頂いております!

[yasu.exeさん]

coolなネタにhotなコメントが最高!!!

[tongariさん]

POPな話題だけでなく、考えさせられる興味深いことの紹介もあり、バランス感覚がすばらしいです。世の中に対する視野を広げさせてもらっています。

[yamさん]

話題のセンスが最高にすてき!

[もふもふさん]

ヲタクぽいけどそうじゃない視点の良さが素晴らしさ

[ななしさん]

ネタ選びのセンスが絶妙!レコードの選曲だけのDJなんてもう古い!

[Masaさん]

美大生のつぼを突いた感じ

[km企画さん]

クールでインテリな動画や情報満載。たまにアダルトなものも… 楽しめるだけでなく、ちょっと頭が良くなったような気になれる。

[小峯季大さん]

いつもワクワクしながらブログを覗かせてもらってます。今日もサイコーだ!!

[コーゾーさん]

アルファブロガーリスト