トップ  »  ノミネートブロガーリスト  »  エンターテインメント  »  ABA2007ノミネートブロガー [りばてぃ♪さん]

ABA2007ノミネートブロガー

りばてぃ♪さん

ニューヨークの遊び方

スクリーンショット:ニューヨークの遊び方

ガイドブックとはまた一味違ったニューヨークの旬の情報やとっておきのネタを現地から発信しているブログ。

アルファブロガー・アワード専用FLOQ配布中!!

推薦者

スクリーンショット:B-log Cabin

南 一哉さん

B-log Cabin

NY在住者の視点から、四季折々のマンハッタンでのイベントやお店が、女性らしい優しさあふれる文章と、美しい写真とともに紹介されています。3年間NY 近郊に住んでいた当方でも知らなかった様な新しい発見が常に有り、ふらりと NY を訪れたい気持ちにさせるブログですね。

旅行用NY情報収集のために見てましたが、いつの間にやらハマってしまいました

[ヤマチタさん]

面白くてタメになる・・(笑)

[うみさん]

毎日更新されていて、すごく役に立つ情報ばかりなので楽しみにしています。これからも楽しい情報を私たちに伝えてくださいね!!

[トラサッキーさん]

毎日元気と勇気をもらってます!!

[さぴさん]

毎日ニューヨークのスポットであったり最新のニュースを面白く書いているブログ。このブログは読み手にとって非常に分かりやすくとても為になるブログであると感じております。

[鈴木雄大さん]

毎日チェックしてます☆

[きみさん]

美しい写真と共に、読むだけで NY にいる気分が味わえるブログです。

[chackさん]

内容が濃い、読みごたえのあるブログ。まるでびっしり中身の詰ったインゲン豆のようだ。

[ニョッキさん]

憧れの街ニューヨークをいろいろな視点で紹介してくれて嬉しいです!!

[cindyさん]

憧れのNY、毎日感じています。B級グルメもっとあると嬉しいな。パン屋情報もっとあると嬉しいな。

[chocoholic cafeさん]

同じ海外で暮らす日本人から見ても素晴らしいブログです。

[Marianaさん]

同じアメリカに住んでいるのに彼女のニューヨーク便りはすごくアメリカのにおいがする。それに惹かれて欠かさずチェックするいちリーダーです。

[angelinaさん]

冬のニューヨークも魅力的(^-^)

[うち★のさん]

大好きなブログです。ずっと続けてほしいです。

[wa-ko ママさん]

大好きなブログです

[るみさん]

大好きなニューヨークの魅力を思う存分感じさせてくれる素敵なブログです。凹んだときに何度も元気づけられました。これからもずっと続いて欲しいな。

[mamimamiさん]

大好きなニューヨークのことがいっぱいあって楽しいです

[みほっちさん]

大好きなニューヨーク♪でも、なかなか行けないニューヨーク!!!いつも擬似旅行させていただいています!!!

[くろひつじさん]

昔ローマ(もちろん大ローマ帝国時代の)、今ニューヨーク(世界の警察を自認する大米帝国の)。そのニューヨークの光や風や騒音などをリアルタイムに体感できる秀逸なブログです。

[とまとさん]

昔NYに住んでいたので、すごくなつかしいのと、写真も、文章も紹介する場所も素晴らしいです。

[トリコリコさん]

数年前から愛読してます。彼女の行動力と知識の広さ、情報の発信力はたいしたもの!!

[sowakaさん]

小さい頃から憧れていたNYを、毎日身近に感じられて幸せです。カメラワークも文面も大好き。

[aymさん]

初めてN.Yに訪れる前、このブログを拝見してから毎日のように拝見させてもらってます。私もN.Yに魅了され、今ではN.Yに留学中です。いつかリバティさんにCITYでばったり会いたい!!

[いつかリバティさんにあってみたいさん]

写真を見て文章を読んでいるとNYへ行きたくなる素敵なブログです。

[ろんめいさん]

写真も多くて生のNYを感じられるところがすごく良いです!今度NYいくのでかなり参考にさせてもらってます☆

[ごぼうさん]

写真も記事も本当に素敵。NYが大好きだけどそう頻繁には行くことのできない私にとって、りばてぃ♪さんのブログは、NYと私をリアルタイムで繋いでくれる、そんな気さえします。

[garanlinさん]

写真が綺麗、マーケティング専攻されているみたいで、分析が面白いですよ。すばらしい。

[moemoeさん]

写真がとっても綺麗で,うっとりしながら眺めています。ニューヨークの雰囲気がとても良く伝わってきて楽しいです。また,ご本人の何かにチャレンジしていく心情などにも共感させられます。

[けいこさん]

実際にNYに住んでいる私にとっても、とても面白いブログです。今後もがんばってください!

[西村夏さん]

次にNYに行った時はここを見たい!といつも興奮してます。

[n-nさん]

仕事の合間のオアシスです

[坂田 楓さん]

昨年ニューヨークに行く際に発見し大いに活用させていただきました。依頼毎日チャックしてます。

[toyloveさん]

今年行ってきた初めてのNY旅行、このブログのおかげで、本当に楽しめました!!このブログで紹介されていたお店にも何件か行き、おいしいものにもめぐりあえたし、お散歩コースも参考にさせて頂き、本当に良い旅になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。帰国後も毎日のようにこのブログを拝見させて頂いてます。これからもずっとブログを続けて下さいね!

[a-chanさん]

更新が頻繁なうえ、何気ない、小さな情報から旬な情報まで幅広く提供していて、いつも感心します。

[necoさん]

現地の生の情報が聞ける。

[更紗さん]

観光場所だけでなく、地元密着型のNYシーンを紹介してくださっていて、いつも楽しみに読んでいます。とても丁寧な説明と奇麗な写真つきで、とても読みやすく内容もさわやかな気分になるとても素敵なブログだ

[Maryさん]

観光だけじゃないNYの魅力が盛りだくさんです。

[ともはさん]

楽しみにチェックさせてもらってます。今年NYに行ってきたのですが、3日しかいられなかったのでまた行きたいと思っており、このような現地からの情報は大変助かります。たのしいBLOGありがとうございます。また健康に気をつけがんばってください。

[jeremie-33さん]

海外のライフスタイルが日々伝わってきて、見ていてとても気持ちが和みます。1年前からこのブログを拝見していますが、この間1回I(07/7)NY旅行しました。また、年末も旅行に行く予定です。

[billyさん]

夏のNY旅行前に読み始めたんですが、今でも読んでます。暖かい視線でニューヨークの「ちょっといい所」が紹介されていて、また行きたいなという気持ちになります。

[curtzさん]

りばてぃさんのブログはいつも新しい風をふかせてくれます。大ファンです!

[あややさん]

リバティさんのおかげで娘と私はNY大好きになりました。これからも素敵な情報をどんどん発信してくださいね。

[いもちゃんさん]

りばてぃ♪さんのブログはNYに興味のある方から、NYに旅行に来る方、NYに住んでいる方まで楽しめ、非常に役に立ちます。私はNY在住ですが、彼女のブログのおかげでおいしいお店にかなり詳しくなりました。そして、普段の生活では知り得ないNY/アメリカ情報まで知ることができ、NY生活を充実したものにしてくれています。

[nishidogさん]

やっぱりこのブログでしょう!

[りばてぃさんの友達さん]

ポジティブな視点からのNY紹介は、NYに行かずとも行った気分になれるステキなサイトです

[sanpu@Chinaさん]

ニューヨークライフのブログだけど、視点が素晴らしい。

[オッジさん]

ニューヨークの細部にまで亘った情報大のサイト。毎日チェックし、またガイドブックよりも為になる美しいサイト。

[いもいもさん]

ニューヨークの今の空気を伝えていて、すぐにでもニューヨークに飛んでいきたくなります!

[Jasmineさん]

ニューヨークの季節を感じさせてくれる、憩いのブログだと思います。

[お疲れ会社員さん]

ニューヨークの街角で見かけたような気分になります。これからも素敵な情報たのしみにしています!

[satosatoさん]

ニューヨークのすべてが素敵に見えます。

[千星さん]

ニューヨークの「目には見えない魅力」を伝える最強ブログですね。ずいぶん前からニューヨークのブログの中ではダントツの面白いのですが、日本語のブログ全体の中でも間違いなく屈指のブログかと。特に洞察力の鋭さや写真の美しさは、もはやプロ並みではなくプロ以上です。

[Philさん]

ニューヨークに旅行に行くときに一番使えるサイトだと思います!行くわけじゃなくても見てるだけで楽しいです!!

[中村早希さん]

ニューヨークに行ってきましたが、帰国してから見るブログがまた行きたくなるように導きます。

[もものももさん]

ニューヨークに一度しか行ったことのない私でも、ニューヨーカー気分になれます!

[田中モベルさん]

ニューヨークすきにはたまりません。

[claudeさん]

ニューヨークが大好きで、またいつか行きたいと思わせてくれる。

[マルサンさん]

ニューヨーカーならではの情報が満載です。そして、情報の目の付けどころが素晴らしいとおもいます。

[えりりさん]

とにかく、早くNYに行きたくなるブログです。

[hanaさん]

とても興味深い。内容がちゃんとある。

[ななしさん]

とっても細かいNYの毎日が知れて楽しい♪

[クロさん]

とってもNYの中身がわかりやすいブログだと思います

[川田 華さん]

ステキな写真、そして何よりも あったかいコメント!1年前くらいにブログを見つけて、それ以来いつも楽しみに拝見しています。これからもステキなお話聞かせてくださいね!

[まゆだまさん]

すごくいい!NYへ行くとき、行ったときはお店の名前などメモしまくり、あたくしの必須ブログです

[ななしさん]

この方のブログを見てると今すぐにでもNYに行きたくなります!

[hiroさん]

この夏初海外。NYに行きました。かなりパワフルな情報量&心くすぐる話題&リアルなNY情報。NYの魅力を知らなかった私に色んなことを教えてくれたblogです。NY情報何から何までこのblogにお世話になり、最大限満喫できました。帰国後も毎日アクセスしてはNYの風を感じております。すごく感謝。大感謝です。

[tonergirlさん]

キレイな写真と庶民でも楽しめるNYが満載でNY旅行の際にはかなりお世話になりました!

[あゆみさん]

ガイドブックに載っていない僕の大好きなニューヨーク情報満載

[barnieさん]

ガイドブックには載っていない役立つ情報が盛りだくさん!NYに行く前、私はここですべての情報を得て行きました。

[Cheeksさん]

ガイドブックとは違った、一人の市民としての立場で紹介されるNY。女性的な優しさを感じる文章がとても好感が持て、背伸びしない日常なので身近な話題としてNYを感じる事が出来ます。今度行った時の参考にしたいとつい思ってしまいます。

[ツボさん]

ガイドには、載っていない現地の情報が満載で、いつもNYに行く際に利用させてもらってます。

[KEIさん]

いつ見ても今のニューヨークの情報がたくさんで見てるだけでニューヨークが近くに感じられます。

[ユメノサキさん]

いつも楽しく拝見させてもらっています。来年NYに行く予定なので参考になります。

[naganagaさん]

いつもホットな話題をわかりやすく紹介してくれます。ほぼ毎日更新もすごい!

[esther-bhさん]

wow

[apple manさん]

What a wonderful talent she's got!!!

[apple jrさん]

This blog is really useful for me! I always check it before I go to Mannhattan.

[ecoさん]

read onlyですがカゲながら応援しています。11月中にはNYに遊びに行く事になりました。ブログメモ満載です♪

[けい♪さん]

NY在住の私でも楽しめちゃうブログで、いつもお世話になっています。ただ、当然ですがイベントは終わってから掲載されるので、私が行くのは来年!っていうのがほとんど。B級グルメはやっぱり地元じゃないとわからないお店も多くて、これまた参考になります。写真もきれいだし、いろいろな観点から物を見ていて、飽きることのないのも魅力です。

[dolcheさん]

NY行ったことが無いのですがりばてぃさんのブログ見ているだけで行った気分になるのです。そしていつか行った時にもすごく役立つブログだと思います!!!

[さくらさん]

NY好きにはたまりません。なかなか行けませんが行った気にさせてくれます。そして行きたい気持ちがすごく膨らみます。ありがとう。。。

[nanaさん]

NYへの旅行を計画中に発見し、それ以来、毎日楽しみに見ています。またすぐにでもNYに行きたくなります。

[Lottaさん]

NYの日常の風景がとても素敵です。

[okinawa花子さん]

NYの素敵な情報が満載でガイドブックでは載っていない地域密着型なレポートでとても参考にさせてもらっています

[sumimayuさん]

NYの情報はもちろん、写真も素敵でNYに居るような気分にさせてくれます。また、記事内容のジャンルも偏ってないので、いいですね★

[tmkさん]

NYに来てから4ヶ月。りばてぃのブログがあったからがんばろうって思えたよ。感謝の気持ちを投票にします。

[upper east sideさん]

NYに遊びに行ったときとっても参考にさせてもらったし、このサイトを見ておけば全てがわかった!このさいとサマサマです☆

[小太郎さん]

NYに行く前もそして行った後もいつも見たくなる素敵なブログです♪

[いちごさん]

NYに行く前に色々とシュミレーションができました。帰ってきてからは、ここを見ては懐かしんだり、また行きたいなぁって思ったりしてます。

[misaさん]

NYに行くときは何ページも印刷させてもらってます♪今後もすごく楽しみなブログです☆

[NAOさん]

NYにいますぐ住みたくなる!気持ちがワクワクさせられるブログです。いつもありがとうございます。

[NY大好きさん]

nyu-yo-ku

[けーたろーさん]

nice blog

[Jhonさん]

It's an amaizing blog!!! I love that.

[Joeyさん]

I LOVE NY!! ただのガイド的なものではなく、様々な視点から、NY、またはそれ以上を知ることのできるとっても興味深いサイト。写真の載せ方も上手だし、写真自体もとてもキレイで、毎日覗きたくなるようなHappyなサイトです

[maさん]

I love New York!!

[Coconuz Kさん]

great

[supersynyaさん]

B級グルメリストがいい。

[吉川友樹さん]

11/16からNYに行きます。いっぱい参考になることばかりで、楽しませてもらってます!

[ekoさん]

「ニューヨークの遊び方」は、日々のニューヨークでの何気ない出来事やイベント、ショップなどなど様々な視点からニューヨークを紹介してくれるし、ガイドブックにはない現地ならではの情報があるので、先日もニューヨークへ行った際には参考にして現地を歩き回りました!このブログを見るととてもワクワクした楽しい気分になれます!!!

[望月朝美さん]

NYにいますぐ住みたくなる!気持ちがワクワクさせられるブログです。いつもありがとうございます。

[NY大好きさん]

初めてN.Yに訪れる前、このブログを拝見してから毎日のように拝見させてもらってます。私もN.Yに魅了され、今ではN.Yに留学中です。いつかリバティさんにCITYでばったり会いたい!!

[いつかリバティさんにあってみたいさん]

いつも、思いやりいっぱいの優しさがナがれているNY案内。。。人生の道しるべのような素敵なブログです。

[daikanyamamariaさん]

12月にNY行くので調べていて出会いました。可愛いお姉さんだし、日々貴重な情報をくれるしとても楽しみに読んでいます♪

[ハナさん]

写真の撮り方の上手さや、記事自体のクオリティーがとてもアマとは思えません!いつか絶対このブログを参考にNYを観光します。

[せなさん]

ニューヨークが大好きになったきっかけです♪

[itsukaさん]

アルファブロガーリスト