トップ  »  ノミネートブロガーリスト  »  エンターテインメント  »  ABA2007ノミネートブロガー [町山 智浩さん]

ABA2007ノミネートブロガー

町山 智浩さん

ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

スクリーンショット:ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

カリフォルニア州オークランド在住の映画評論家で数々の連載でも知られる著者が映画を中心とした話題を取り上げているブログです。

アルファブロガー・アワード専用FLOQ配布中!!

推薦者

スクリーンショット:内田樹の研究室

内田 樹さん

内田樹の研究室

小田嶋隆先生とともに現代日本を代表する批評的知性。文章より語りの方が面白いので(文章になる場合は「危ない」箇所はどうしてもカットされてしまいますから)、ポッドキャストの「アメリカ映画特電」をお聴き下さい。『リュミエール』について町田さんが語ったときに、私は5分間床を転げ回って笑ってしまいました。

面白い。たまにホロッとすることもある。

[ア太郎さん]

面白い

[へんものさん]

神です。

[ko-zさん]

真面目に変なネタを熱く語るのがステキです

[wmsさん]

期待してるにょ。

[DoXさん]

海外の実情がかいま見れるサイト

[kuro-mizuさん]

ラジオやポッドキャストも愛聴させていただいています

[キャッチャー イン ザ ガイさん]

こんなクズどもに何かやる気もないけど、町山さんは急なミクシィ申請も受けてもらったので。

[例のトニオさん]

この方のブログも、これまでアルファーブロガーに選出されてないというのがある意味不思議でした

[kinghuradanceさん]

ウェイン町山さんから、映画を見る視点を教わった。

[naomiさん]

いつも読んでます

[田口和裕さん]

いつもチェックしてます。ブログ+ストリームなどのポッドキャストで聞けるトークの面白さは最高!

[pecoさん]

アメリカ文化を鋭くえぐる視線がたまりません。ポッドキャストでも聴けるTBSラジオ「ストリーム」も合わせてどうぞ

[佐藤直生さん]

マニアックさが最高!!!

[北の書生もどきさん]

独自視点が気持ちよい

[タウンミーティングさん]

アメリカのタブロイド風情報を気軽にゲット。

[増田一郎さん]

海外の実情がかいま見れるサイト

[kuro-mizuさん]

ポッドキャストを欠かさず聞いています。町山さんが笑いながら叫ぶ「変態」ということばを聞くととても元気が出ます(笑)。

[bunさん]

ちょっと、暴走気味のエントリもあるが、それも魅力の一つ。我等、永遠の中二病患者の頂点に立つ町山氏に栄光あれ!!

[長 高弘さん]

アルファブロガーリスト