トップ  »  ノミネートブロガーリスト  »  ライフスタイル  »  ABA2007ノミネートブロガー [アリアパパさん]

ABA2007ノミネートブロガー

アリアパパさん

お休みしてもいいんじゃない*

スクリーンショット:お休みしてもいいんじゃない*

パパが撮る娘の成長記録写真をメインにパリのグルメとデザート、欧州各国の旅行を写真を通して紹介しているブログです。

アルファブロガー・アワード専用FLOQ配布中!!

推薦者

スクリーンショット:たつをの ChangeLog

たつを さん

たつをの ChangeLog

もともとは「カメラと一緒にパリでお散歩」という名のブロブで、娘さんの写真を中心にパリ生活の様子を伝えるブログでした。
他国のブログに写真を盗用されるという経緯があり現在はクローズド気味になってしまいましたが、写真の質の高さも手伝って、楽しげな家族の雰囲気がビンビンと伝わってくる良ブログです。

写真好きでした。お休みしているのが残念です。

[ぽん。さん]

再開お待ちしております。

[うち★のさん]

著作権の件で大変ですが、それもまた他のブロガーにとっては感謝すべき先例に。いま僕はアクセスできないんだけど、いつかまた。

[四家正紀さん]

残念ながら他国での写真盗用で承認者のみ閲覧可能となりましたが、アリアちゃんの成長を素敵な写真を通してみながら、自分も元気づけられる本当に素晴らしいブログだと思います。

[aYaさん]

とってもかわいい写真とパリの風景がマッチした完成度の高いブログサイト。残念ながら、一般公開は出来なくなってしまいましたが、再開をとっても楽しみにしています。

[いもいもさん]

アルファブロガーリスト