トップ  »  ノミネートブロガーリスト  »  ライフスタイル  »  ABA2007ノミネートブロガー [森 友治さん]

ABA2007ノミネートブロガー

森 友治さん

ダカフェ日記

スクリーンショット:ダカフェ日記

平々で凡々な日々を淡々と記録するというコンセプトで、家族や犬の写真を中心に運営しているブログです。

アルファブロガー・アワード専用FLOQ配布中!!

推薦者

スクリーンショット:Passion For The Future 

橋本 大也さん

Passion For The Future 

家族のスナップ写真に短いコメントをつけて公開。ありふれた日常の中にも、こんなに絵になる瞬間が隠されているのだなあと日々、感心、感動。

綺麗な写真と、楽しい一言楽しみにしています。

[hansさん]

和みます

[jundoさん]

日常こそあったけぇ。

[htさん]

暖かい家族模様の写真に癒されます。

[GENKIさん]

第一子が生まれた時からのファンだからです!

[まさん]

大好きっ

[大好きっ娘さん]

素敵な写真に癒されます。

[西畑一馬さん]

写真の味が良い

[くら父さん]

写真の描写が非常に丁寧で、またブログの中の空気にほのぼのされます。

[キャンディー7さん]

写真とその写真に対するコメントが絶妙。

[No Mobile,No Life.さん]

写真ステキ

[kazzenさん]

影響されとりあえず一眼レフデジカメを購入してしまいました。バックはボケてなんぼか。

[マコトさん]

ほんわかゆるゆるした雰囲気が読者の日常に癒しを与えてくれます。

[kuniさん]

ほのぼのとした家庭像を絶妙のアングルで見せてくれます。 ファンの一人ですよ~

[taさん]

ほっとします。こんなブログ作ってみたい。

[ツカサさん]

このブログを見たら家族を持ちたくなった。森さんの写真がすきでついつい見ちゃう。そして初めて知った時は一気に過去ログを全部見てしまった。

[ニバイハンさん]

きれいなので選びました

[カフェ‐オーレさん]

dacafe.photograph.の頃からのファンです。乾いている時に見ると、泣かされます。

[cheekyさん]

ダカフェのせいでデジタル一眼を買った人が何人いることか。

[むちうちキングさん]

平凡な日々は、かけがえのない大切な瞬間の積み重ね。それを思い出して丁寧に生活しようと思わせてくれる素敵なブログです。

[t_nさん]

撮り続ける写真のクオリティが一定しており、それがサイトの個性になり、またそれを自覚したデザインと更新ペースのバランスが心地よい

[安藤元一さん]

とても気持ちを和ましてくれるブログです。家族でもない私ですが、とても親近感が湧きます。

[8791さん]

ただとにかく、可愛くて愛しい!癒されます。

[qmotoさん]

アルファブロガーリスト