トップ  »  ノミネートブロガーリスト  »  ライフスタイル  »  ABA2007ノミネートブロガー [shさん]

ABA2007ノミネートブロガー

shさん

美しさの中を歩め

スクリーンショット:美しさの中を歩め

自称「スピリチュアル思想研究家」で「霊性思想・霊性哲学」の表現をめざしている著者が運営しているブログです。

アルファブロガー・アワード専用FLOQ配布中!!

推薦者

スクリーンショット:アンカテ

essaさん

アンカテ

「スピリチャル」がブームですが、その背後にある奥深い世界について、学識と実体験を元にガイドしてくれるブログです。

時にぶっとんだ記事で椅子から転げ落ちそうになったことも、時に全身に沁みわたる名記事で心が洗われたこともありました。今web上で最も「真理」に近いブログであると言えます。私の心の師であり、ティーチャーであります。

[PsycheArcheology探求者さん]

むかし「霊性学入門」を運営されていた方のブログ。現在の哲学、心理学、宗教学に物足りなさを感じる人、またはスピリチュアリティーを伝統思想を通して見直してみたい人のために。

[mokumaoさん]

私のバイブル。とても示唆に富んだ深い話ばかりです。哲学、思想の理解にも助かります。

[清志朗さん]

アルファブロガーリスト