トップ  »  ノミネートブロガーリスト  »  社会 / 経済  »  ABA2007ノミネートブロガー [伊藤 洋一さん]

ABA2007ノミネートブロガー

伊藤 洋一さん

Day by Day / Ycaster2.0

スクリーンショット:Day by Day / Ycaster2.0

住信基礎研究所主席研究員の著者が金融市場からマクロ経済、特にデジタル経済を取り上げているブログです。

アルファブロガー・アワード専用FLOQ配布中!!

推薦者

スクリーンショット:渡辺聡・情報化社会の航海図

渡辺 聡さん

渡辺聡・情報化社会の航海図

テキスト日記だったのがBlogになったので選びましょう。FOMCのコメントとか、やっぱりバランス良く見ている人の一人じゃないかと思います。金利と通貨は他市場にも影響しますし、輸出入の絡んだビジネスにも当然影響するもので
やはり経済の基本の一個ですね。

勉強になる。

[四家正紀さん]

ポッドキャストなども充実していて毎日チェックする価値がある。

[kuro-mizuさん]

いつも見てます。これからも頑張って下さい

[パオパオさん]

切り口が斬新で面白い上に、未来に希望を持たせてくれます

[モルトケさん]

軽快な文章が魅力

[みやこきらいさん]

ブログという言葉ができるずっと以前から、更新されつづけていたサイト。経済からITまで幅広く網羅しています。

[キシミクスさん]

ポッドキャストなども充実していて毎日チェックする価値がある。

[kuro-mizuさん]

アルファブロガーリスト