トップ » [お台場のトヨタ・ショールームMEGA WEB(メガウェブ)]

アルファブロガー・アワード2008
ブログ記事大賞
中間発表

交通ルール啓発ブログ/もこさん

お台場のトヨタ・ショールームMEGA WEB(メガウェブ)

スクリーンショット:お台場のトヨタ・ショールームMEGA WEB(メガウェブ)

「今日は三連休の初日。そこで以前から行こうと思っていたお台場のトヨタショールーム"MEGA WEB(メガウェブ)に行って来ました。」
この記事をはてなブックマークに登録はてなブックマーク - お台場のトヨタ・ショールームMEGA WEB(メガウェブ)
Yahoo!ブックマークに登録
この記事をクリップ!この記事のlivedoor クリップ数
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

推薦コメント

  • 参考にして、お台場を楽しませてもらいました。とても役に立ったホームページです。

    PEACEFUL

  • アルファブロガーの皆さんのような玄人受けするブログではありませんが、肩がこらないブログということでこのブログも選びました。

    阿久津

  • ブログ主の文体が押しつけがましくないですね。選んだ3つのうち2番目にいいなっと思います。

    merry's

  • 写真が多くて分かりやすい。車好きさがよく現れている。

    マサ

  • 写真と文章が片寄っていなくて読み易いなと思う。

    たーかし

  • 小難しいだけの専門家の論文はブログではありません。自意識過剰が文章に出てきて非常に見苦しく感じます。このブログはためになるだけでなく楽しめるので一番に推薦します。

    なりっこ

  • 車が詳しい人だけに説明しているのでなく、初心者ドライバーにも優しい文体が好感が持てる.

    ひろちゃん

  • 他人を蹴落としたり馬鹿にしたり専門用語をひけらかすブログは読んだだけで気分が落ち込みます。楽しさが伝わるほのぼのしたブログを選んだらこれになりました。

    popaye

  • 堅苦しくないし偉そうでないところがGOOD!

    楓太郎

  • 多くのエントリーが専門的過ぎたり内輪受けだったりする中で、一番fun to blogを感じました。

    又吉っつあん

結果発表