トップ » [「公妨だ!」とわめくこのタコ坊主を逮捕せよ!]

アルファブロガー・アワード2008
ブログ記事大賞
中間発表

BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」 /ヘンリー・オーツさん

「公妨だ!」とわめくこのタコ坊主を逮捕せよ!

スクリーンショット:「公妨だ!」とわめくこのタコ坊主を逮捕せよ!

「コウボウだ!とわめくタコ坊主が指揮を取っているのが解ります。コウボウとは公務執行妨害のことです。一方的に暴力を振るっておきながら、それに抵抗したら「公務執行妨害」だと言うのだから呆れてしまいます。」
この記事をはてなブックマークに登録はてなブックマーク - 「公妨だ!」とわめくこのタコ坊主を逮捕せよ!
Yahoo!ブックマークに登録
この記事をクリップ!この記事のlivedoor クリップ数
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

推薦コメント

  • ヘンリーさんは、リアリティ・ツアーに参加され、警察による参加者の不当逮捕に 強い不快感を抱いたことをブログで伝えている。この記事はその中の一つで、"Wanted"(指名手配)と書かれた 公安警察のポスターが笑いを誘った。

    美爾依美爾依

  • 勇気あるブロガー、ヘンリー・オーツ氏に敬意を表します。

    喜八

  • テレビがカットしていたところに真実がありました

    山田太郎

  • 公安警察の実態を暴露する記事です。日本の民主主義の実態が露呈しています。

    日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合~法大OBのブログ

  • 玉石混交情報過多の時代:クズの情報が98%の中、玉の情報は貴重 そんな記事である。

    大地実

  • マスコミが知らせない日本の現実が書かれています

    sqsq

  • 権力の横暴振りを見事に明らかにしてくれました。

    sugao

  • 国家権力によって貧乏人の声が押さえつけられているのかがよく分かります。

    永瀬ユキ

  • 素晴らしい!!

    中村

結果発表