トップ » [片岡さんの娘さんからのメッセージ]

アルファブロガー・アワード2008
ブログ記事大賞
中間発表

きっこのブログ/きっこさん

片岡さんの娘さんからのメッセージ

スクリーンショット:片岡さんの娘さんからのメッセージ

「あたしも日記とブログで告知させてもらったけど、12月1日の夜7時から放送されたテレビ朝日の「報道発 ドキュメンタリ宣言」で、高知のスクールバス事故の特集があった。そして、放送を観た人たちから、何通ものメールをいただいた。」
この記事をはてなブックマークに登録はてなブックマーク - 片岡さんの娘さんからのメッセージ
Yahoo!ブックマークに登録
この記事をクリップ!この記事のlivedoor クリップ数
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

推薦コメント

  • この事件で日本の司法制度に疑問を呈す人が激増したのではないだろうか。残された家族のメッセージや片岡さんに同情する読者のメッセージも織り込まれ、片岡さんが納得できない逮捕で刑務所に収監される動画も紹介している。涙なしには読めない記事

    美爾依美爾依

  • 冤罪事件と疑われる事件の加害者となった方のご家族のコメントなどが記載され、司法制度に疑問を呈す内容で考えさせられました。

    ねこしゃむ

  • これを見ると、他にも日本中に無実の罪で自由を奪われている人がどれほどいるのかと思ってしまう。検察と警察は日本最大の犯罪組織なのか?

    kumadogawa

  • マスコミには流れない正論!

    ぴこねえ

  • 警察の横暴に立ち向かった勇気あるエントリーだった

    TN

  • 面白い話題、ためになる話題、胸打つ話題満載です。

    jubilo

  • いつも感動しています!

    馬鹿ムギ

  • 冤罪事件の恐ろしさと裁判所と県警のひどさがわかりました。

    奈良たかし

  • 大手マスコミが取上げない問題な事件を取上げる姿勢に感服!

    天邪鬼

  • 国家という社会の不正義に対した戦いを挑んだエントリーです

    ぱぱさん

  • 司法はいつまでこんな事をやってのだろう・・・

    ばんばん爺

結果発表