トップ » [『ケータイ小説的。』のこと。「批評」のこと。]

アルファブロガー・アワード2008
ブログ記事大賞
中間発表

Parsleyの「添え物は添え物らしく」/Parsleyさん

『ケータイ小説的。』のこと。「批評」のこと。

スクリーンショット:『ケータイ小説的。』のこと。「批評」のこと。

「gotanda6様の3冊目の単著に関しては、すでに発売から二ヶ月近くが経過していて、いろいろなブログでも取り上げられているので、今更Parsleyから言うべき余地は少ないのだけれど、ちょうど本日がジュンク堂書店新宿店のトークセッション『「ライトノベル的 VS ケータイ小説的」―ファスト風土の文学的想像力―』で、自分もこれから拝聴しに行くので、本書についての簡単な感想と、「批評」ということについて感じたことを記しておきたい。」
この記事をはてなブックマークに登録はてなブックマーク - 『ケータイ小説的。』のこと。「批評」のこと。
Yahoo!ブックマークに登録
この記事をクリップ!この記事のlivedoor クリップ数
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

推薦コメント

  • Parsley氏の鋭い批判精神にはいつも感心するが、特に1つ挙げるとすれば、小飼弾氏の上から目線書評にかみついたこのエントリかな。宗教チックなカリスマブロガーによる議論の寡占化が進むブログ界隈において、彼の批評は非常に貴重だと思った。

    R30R30

結果発表