トップ  »  その他  »  [アルファブロガーが推薦する「2008年はこの記事!」(5)]

アルファブロガーが推薦する「2008年はこの記事!」(5)

アルファブロガーによる「2008年イチオシの記事」をご紹介するこの企画もいよいよ最後。第5回をお届けします。

推薦者:金子 順さんgoodpic

かぐやハイビジョン映像のネット公開にあたって
松浦晋也のL/D/松浦 晋也

あの「アマゾンの失われた部族」の秘密と真実
Native Heart/北山耕平

Googleストカーの目線と常人の目線を比較する
高木浩光@自宅の日記/高木浩光


推薦者:山口 利昭さんビジネス法務の部屋

ご報告/TBS「イブニング5」放映のお知らせ
中山万里のアイラブサンキュー

推薦者コメント:
"生前の中山さんのエントリーは何度も読み返しておりますが、このエントリーには亡くなられる直前の中山さんの笑顔が載せられており、いつも励まされています。ブログがこれほど他人の人生に影響を与えるものであることに、ブログの持つ力を感じます。"

会計は現実を映す鏡
会計腐蝕列島/こばんざめ

推薦者コメント:
"会計実務や監査実務の本質を突いたブログですが、なかでもこのエントリーは(短いですけど)核心をついていると思います。「記録と慣習と判断の所産」こそ、会計における真実であることを改めて認識いたしました。"


推薦者:たつをさんたつをの ChangeLog

イカの町で出会ったモジャモジャ犬「わさお」
メレンゲが腐るほど恋したい/mereco

推薦者コメント:
"秋田犬わさお。その後、ネットを超えて話題になるなど、ブログの影響力のすごさを知らしめてくれた記事でした。"


トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://alphabloggers.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2362

アルファブロガーリスト